「木まま」さんのイベント終了

昨日は、磐田市豊岡にある
「hando made 木まま」さん主催のイベントに参加してきました。


↓ 準備中の様子
「木まま」さんのイベント終了


↓ 「つくぽん」のブース   
「木まま」さんのイベント終了

「つくぽん」は、大きな「たわし」持参で、掃除をするのでは
ありませんよ~~(笑)

「たわし」
気になりますよね~~


昨日のイベントでは「フェルトの体験」を行ってきました。

では、スタート注目

さくさく、
「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了

つくつく、さくさく
「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了

がんばれ~~国旗

「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了

つくつく、さくさく 、もう少しあはは
「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了

アクリルフェルトで、みなさん頑張りました~

完成びっくり

かわいいですね~
「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了
                                                      

サンタさんへのお願いは決まった?            ↓ 渾身の作のゆび人形
「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了

「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了
綺麗な仕上がりです。           ↑(左)幼稚園 (右)小2のコの作品です。


サンタクロースなわんこです。            頑張りました。
「木まま」さんのイベント終了「木まま」さんのイベント終了





「わんこ」を作りたいと挑戦してくれました。

作業途中のお写真を撮り忘れてごめんねしょんぼり

「木まま」さんのイベント終了

柴犬を作りたいなぁから、始まった作業。
アクリルのフェルトは、色の種類があまりないので
この色を選び作業開始。

お子さんを見守る、お隣にいらしたお母さん様子にだんだんと変化が・・・
不思議・・・
どうも、ご実家にいた「わんちゃん」に似てるらしい。

作っていたご本人も私も写真を見たわけでもないのですが、
なんということでしょう~
「木まま」さんのイベント終了

今日、お客様がお写真を送信してくださいました。

びっくりしましたびっくり

今度は、このコのハウスをお嬢さんが計画中だそうです。
楽しみですね~
できたら、また見せてくださいね~




昨日は、「つくぽん」のフェルト体験にご参加くださいました
みなさま、ありがとうございました。

作り終わったあとのみなさんの笑顔が嬉しかったです。


「木まま」さん、お世話様でした<m(__)m>。












同じカテゴリー(フェルトのこと)の記事
ドッグ
ドッグ(2014-09-17 19:08)

フェルトボール作り
フェルトボール作り(2014-08-12 21:08)

コナガルフェスタ
コナガルフェスタ(2014-08-06 14:02)

コナガルフェスタ
コナガルフェスタ(2014-07-25 09:56)

この記事へのコメント
つくぽんさん、イベントお疲れさまでした。
不思議ですね、ホントに…。
なんだか今回のイベントは「人とつながる」ためのイベントだったのかな?という気がします~(^w^)
「犬は難しいから、今回はやめてね」と言うこともできたと思うのに(ワタシならそう言ってしまうかも)「じゃ、やってみようか(^-^)」と受け入れてくださったつくぽんさんに、私からも感謝です。
「イベントがあるの」というと、いつも顔を出してくれる大切な友人です。
本当にありがとうございました(o^∀^o)
またお会いしたいです~。
Posted by ふ~わ at 2012年12月25日 06:08
✿ふ~わさん✿

イベント、お疲れ様でした~。
参加されてるみなさんが、なのか・・温かくアットホームな雰囲気で居心地が良かったですね~。

ご友人の「わんこ」は、ホントにお嬢さんがよく頑張ってくれて、無事に誕生できました~。
「わんこ」が作りたい。この言葉は、私の背中も押してくれました。ありがとうございます。

こちらこそ、またお会いしたいです。よろしくお願いします。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ(^o^)丿
Posted by つくぽんつくぽん at 2012年12月25日 15:20
いい感じにブログできてますね(^^)
新しい仲間に感謝ですね
たまチャン誘ってほんとによかった♪
ほんわりがいっぱいです♪

木曜&土曜
よろしくお願いしますね(^^)/
Posted by White AquaWhite Aqua at 2012年12月26日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「木まま」さんのイベント終了
    コメント(3)