ちょっと、すねちゃった


少しだけ・・・

パタパタと、時間にゆとりなく過ごすというありがたい日が続いてます。

わんこ達と触れ合える時間は思いっきり、ベタベタするのですが・・・

ぼんちゃん(手前 )が先に、私にベッタリくっついているので
つくねちゃん(奥)が、少しすねてます(笑)。
 ちょっと、すねちゃった

後からですが・・・
つくねちゃんにも、ちゃんといいコいいコしました。

我が家の「癒し隊」、今日も元気です。



同じカテゴリー(わが家のわんこ)の記事
看板犬コンテスト
看板犬コンテスト(2014-09-16 19:21)

手が
手が(2014-06-15 12:38)

犬、まっしぐら !!!
犬、まっしぐら !!!(2014-06-14 18:28)

今日は
今日は(2014-06-11 21:54)

それぞれの楽しみ方
それぞれの楽しみ方(2014-06-09 15:38)

いた!!!
いた!!!(2014-06-07 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと、すねちゃった
    コメント(0)