ぽっぷの会


先日、会のメンバーとボランティア活動に参加してきました。
今回は、「あかい実」さん。

代表は、香りの小瓶の半田先生。
http://kaorinokobin.hamazo.tv/e4107268.html

アロマを使ってのハンドマッサージを行ってます。
施術される側もする側も気持ち良くなります。
今回も、アチコチで笑い声があり、とてもよい一日でした。

ぽっぷの会ぽっぷの会

活動のあとのお楽しみのランチミーティングは、「とろろや」さん。
美味しかった~
実質、忘年会といったところでしょうか・・・・
一年、お疲れ様でした~


ぽっぷの会ぽっぷの会


会のメンバーは、それぞれにプロフェショナルな集団です。
私は、皆に憧れ、尊敬をしています。

来年の活動も早々に決まってます。
ありがたいですね。

そして


今日は、その「ぽっぷの会」のメンバーでもある
かよちゃんがワークショップ開催

ぽっぷの会ぽっぷの会

私も、作ってきました~

「モイストポプリ」は、芳香剤にもなり、選んだ「アロマ」でいろいろな
効能があるのです。

私が、選んだアロマは

グレープフルーツ
ベルガモット
シダーウッド


緊張を和らげ明るく元気に!!!って、感じです(*^^)v

[モイストポプリ」
見た目にも綺麗なので、友人へのギフトも作ってきました。

渡すときが楽しみです。

みんなと知り合えて良かったと思えた一日でした~



同じカテゴリー(アロマのこと)の記事
ぽっぷの会
ぽっぷの会(2013-11-06 18:28)

玄米教室
玄米教室(2013-10-01 17:54)

この記事へのコメント
先日のボランティア、お疲れさまでした(*^_^*)
毎回楽しく参加できて嬉しいです(●^o^●)
そして今日はモイストポプリのワークショップに参加してくれてありがとうございますm(__)m
お友達へのプレゼントとして作る時、一生懸命お友達のこと考えながらアロマの精油を選んでる姿はとても素敵でした。きっとお友達も喜んでくれるのではなかなと思います(^_-)-☆
また、来年もよろしくお願いしま~す☆
Posted by かよこ at 2012年12月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽっぷの会
    コメント(1)