玄米教室

 
今日は、ぽっぷの会の活動日

健康は、食事も大切人差し指と、いうことで・・

今回は、お米のかくじゅうさんの「玄米学校」に行ってきました。

玄米教室



社長さんは、玄米食にして14キロの減量ができたそうです。
健康もキープ

玄米教室 

『玄米』は、カラダに良いのはわかるけど・・・
パサパサして食べにくいし・・・・

で、

美味しく玄米を食べるコツは、
お米のマイスターさんから教えてもらいました。

玄米教室 


三種類のお米の食べ比べ

玄米教室 

分つきでもない、100%玄米がモッちりと美味しいんです。

驚いちゃいました。

初めての玄米は、ミルキークィーンがお勧めだそうです。

これなら、続けて食べていけそうです。




かくじゅうさんのホームページ
http://www.kakuju.co.jp/


同じカテゴリー(アロマのこと)の記事
ぽっぷの会
ぽっぷの会(2013-11-06 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄米教室
    コメント(0)